人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

今週は暑かったですな

2009年04月11日 16時26分40秒 | Weblog
結果は無事に『合格』となりましたです。
予想よりも点数も良かったんで、ちょっとホッとしとります。
てか、今回の試験落ちたら洒落にならないので良かった良かった(笑)

そうそう昨日は、パパさんが住吉大社の『遷宮行事』に参列してきてました。
招待状が届いたんで、今回を逃したら次は招待されないだろうからと参加(笑)
参列するにあたって・・・2時間は席を立たないこととお達し・・・。
つまりトイレには行けませんでございますね。体調を整えて来ておくれでした。

で、お赤飯を貰って帰ってきたらしく今日裾分けして貰いましたっす(笑)
美味しかった(笑)

パパさんが参列している頃、ままさんと2人で近所の温泉施設で夕ご飯しとりまして、石焼ビビンパ食べたでございますよ。熱々で石鍋もシッカリ焼いてくれてたので、おこげもシッカリ出来てて量も食べきりやすくて良かったです。
ただ・・・もちっと味が濃かったら言うこと無しだったんけども(笑)
次回は広東麺に挑戦だっ

最新の画像もっと見る