人生寝たふり死んだふり

取りあえず・・・まったり

1.17

2008年01月17日 20時13分59秒 | Weblog
関西に住んでいる者としましては、忘れられない・・・忘れてはいけない日でございます。
実家の階段には、あの時の傷が残っております。
コンクリートの階段に出来たひび割れと亀裂。

実家の建物が存在する限り・・・毎日見続けるひび割れや亀裂に、ずっと忘れる事無く覚えているんだろうなぁ~


そうそうお昼間に郵便局に用事があって出かけたら親友くんに遭遇(笑)
歩いてきたとは・・・やるなぁ~
そう言えば2008年初出会いだったんじゃん(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日をはさんで慶事のある我が家って… (葉辛子)
2008-01-18 11:04:25
16日でめでたく二歳になりました。
んでもって、18日で4年目突入です。

13年もたったなんて信じられないです。うちの実家も少々傾いでるみたいです。
今年は大過なく過ぎてくれればいいよね。
葉っぱ (にょろぷち)
2008-01-18 21:00:31
おっ・・・・うっかり
2歳かーーーおめでとーーー!!!!

で、4年目ではなく5年目だったと言うメルを見たんで(笑)5年目突入おめでとーーー

本当、何事もなくだなっ