CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

パピとポメの仔犬達~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡プラス

2022-10-01 22:39:31 | 日記
まずはアップをしなかった💦
パピヨンの仔犬💛目が開いてるよ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
9月12日産まれ💛


男の子💛オーナー様募集します🎶
ポメラニアンの仔犬💛同じく9月12日産まれ💛

男の子(ブラックタン)💛boy1
オーナー様募集します🎶


男の子(オレンジ)boy2
オーナー様募集します🎶


女の子(ブラックタン)girl1 残留予定💛

7月23日産まれ💛


コールネーム「デミ」


ボールを咥えているのが「コキュ」オーナー様募集します🎶


女の子は「シャル」残留予定(大きくならないときは募集します)

子育て疲れ」とすでにコートが抜け出してるペペ💦

相変わらずのBABY💛

早産後具合がよくなったがやっと元気になった神楽💛


頂いたお写真💛

ララちゃん💛1番レムに似てると言われています💛

六花ちゃん💛アルカの子だけどレムに似てる💛

本日ドッグショーに行って来ましたが撃沈しました💦
お写真頂きました♪ ありがとうございますm(__)m

ジュニア💛

ブランちゃん💛
でした!!!!! 
応援、お手伝いをポコママさん「ありがとうございましたm(__)m」

ただいま 手洗い・うがい・○○・消毒忘れずにね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ポチっとお願いします🎶
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
こちらにもm(__)m



最新の画像もっと見る