CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

虹の橋の向こうへチョコ

2017-12-19 21:24:31 | 日記
今日 12月19日火曜日
9か月の闘病生活に幕を下ろしたチョコ
あと少しで誕生日だったのに 肝臓腎臓と両方で頑張ってくれていました!
16歳と11か月と2日でした。

我が家に来たばかりのチョコ お耳が大きく厚くなかなか立たなかった(生後5か月で立ちました)
そして12月6日に神頼みに

嬉しくてたったと歩いていました!!!!!!
そして今日、頑張ってくれましたが午後1時56分 永眠しました。

いろんなことがありました・・・・いつもチョコが傍らにいてくれました。
あまりの静かな逝き方になんだか嘘のようで・・・・・・
でも、呼吸が止まり わずかな時間心臓が動いていて静かに静かに止まりました。

心配してチョコを気にかけて頂いた方 頑張ってねとチョコを励ましてくれた方 元気玉を送って下さった方 メールや電話をくださった方
本当に ありがとうございました



チョコ、ママはチョコが大好きで大好きだったよ
ず~っとママの傍らにいてくれて頑張っていたね  ありがとう💛 ママが行くまで待っててね!!!!!!
もう苦しくないし 吉宗 ペコがいるから また、ボスをして待っててね!!!!!!
少しの間は ごめんね ママ切なくて淋しいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
21日の木曜日までは亡骸だけはいるから抱っこできるから大丈夫 冷たいけど・・・・・・

支離滅裂ですみません 
ご報告まで


にほんブログ村
ポチっとお願いします

最新の画像もっと見る