CANDMwan子の1日パート2

パピヨン専門犬舎CANDM(キャンドム)でのパピヨンの生活や時々生まれる子犬の紹介などつづっています。

よいお年をお迎え下さいませ<m(__)m>

2017-12-31 20:50:16 | 日記
先ずはご報告
12月29日に銀時のお迎えに~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お名前「ダンス」ちゃんにカワ(・∀・)イイ!!
そして1度も会ったことのないチョコに生花を頂きました~(^^♪ ありがとうございます

ダンちゃんとチョコ こんなシーンもありました!!!
銀時改め ダンスちゃん 神奈川県 犬民になりました!
長くお待たせして申し訳ありませんでした。カラー変更まで
写真より実物の方がずっと可愛いと喜んでくださり嬉しい限りです!!!!!!
I様末永く宜しくお願い致します。


翌日30日にはおもちゃ(我が家のWansに)と写真立てとパンをたくさん頂きました~(^^♪

ダンスママさんからのお花とモンモンパパさんからの写真立て(ちなみに吉宗とペコは私が100均で購入したものを使用)
そして、本日アリミニママ・パパさんが・・・・パパさんがチョコにお線香をあげたいと 
ママさんからは写真立てを・・・お花はご自分で入れて作って下さいました!チョコの写真まで入れてくれました。

年末にも関わらず ありがとうございました

チョコの生花を頂いたり会いに来ていただいたり、お悔やみのメールをいただいたりと本当にありがたく感謝いたします。
そんな年の瀬の我が家でした!
あと数時間で今年も過ぎますがどうぞ良いお年をお迎えくださいませ

写真は神楽


にほんブログ村
バナーはニーニョ ポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る