あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

23日目、朝からやめて〜

2024-06-18 14:12:00 | 猫との日常
こんにちは^_^
昨日の夜は、まあ平穏?

でも、今朝は凄かった

リビングに空ちゃんを入れた時、チビ達はリビングにいました。

まあ、大丈夫かなあと…

でも、出した途端空ちゃんは机の下にいた白ちゃんに向かって行き

猫パンチ炸裂

ちょっと〜、朝からやめてよね〜。
怖いんだけど、

でも、触れるだけマシかな

見て、このはくちゃんの抜け毛。



喧嘩の後の勝手に抜けてる。

すごいわ

空ちゃんをリビングに閉じ込めたら、

なんか神妙な顔したはくちゃん



でも、何もこたえてないようで…

今度は、喧嘩始まっても最後までほかっとこか?

そう何度も思うものの、怖くて出来てない私。

悩むわ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿