あずきなこはくう〜

お空の琥珀を思いながら、猫あずき・きなこ・くうに癒されてます💕
そして、姉妹猫のはく・のあも加わりました。

うちの琥珀は柴犬です(^-^)

2018-03-15 18:19:49 | 猫との日常
こんにちは(^ ^)
お久しぶりのブログです。
このブログにご訪問、ありがとうございます。


先日の事です。
女子フィギュアの金メダリストに
秋田犬を贈るというニュースが流れましたね!


朝の琥珀のお散歩から戻り、
家の前でご夫婦でお散歩の方と
すれ違いましたので挨拶をしましたら…

秋田犬ですか?

と、声をかけられました

えっ?
どう見ても芝犬なんだけどと思いながら、
ニュースで写真が出てました。

茶色の秋田犬で、
仔犬と成犬の琥珀とは似ているかもねと思いました。

下の写真は、
上がうちの柴犬の琥珀です。

確かに、似てるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿