青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あまりの暑さに猫に冷房のオネダリをされて(~_~;)、、

2017-08-10 20:21:47 | 日記
私は、 、毛皮を着てるの暑いよー💦






冷房を入れルトご満悦このとうり



今日知人から里娘と言うブランドのお芋を沢山いた騙した。

少し皮が擦れている程度なのに、規格外になるなんて、少し理不尽だよね〜






買い物から帰り車から降りたら小鳥の卵が落ちていた、すづめの卵など色めき立ったか中味は既になくからでした。

壊れた無いのだからっほ。






今日はお盆のやういて、て手古舞、たんごやおりよくお坊さんがこられろし、一同の食事会たいへんだよねー

棚行ですがなかなかたいへん、、、!

今日のキノコ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿