青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自宅の庭に、お正月に咲くかもヒマラヤ雪の下の花の蕾!

2020-12-28 18:45:00 | 日記
寒さに強いヒマラヤ雪の下の蕾が出ている。

お正月に咲くといいなー












アザレアの花も色々咲きました♪






















今年は、最後になるかも、、
ありがとうございました。よいお正月を迎えて下さいませ♪

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2020-12-31 06:50:19
おはようございます(^-^)
今年も大変お世話になりました。
お体くれぐれも大切に
良い新年をお迎え下さいませ。
返信する
Unknown (nyankosensei358)
2021-01-01 20:41:26
@ra9gaki_do コメントありがとうございました。年を越してしまいました、こんな私ですが宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿