青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この時期花探しは難しい!

2022-01-17 14:46:00 | 日記
5度目でやっと巡り会えたモチツツジです。

















寒葵の花を見に行って来ました。
去年行った時の場所に、無い探していたら足元に葉っぱが出ていたので覗いてみたら一輪咲いていた。
今日はラッキーでした。
また花が咲く頃に来てみたいです。












梅の花も一輪咲いていました。




































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンアオイ (Awaten)
2022-01-17 21:34:26
カンアオイのいい花を見つけましたね。
私が見つけたのはあまりきれいではなくて負けています。

モチツツジもいい色。
美馬の山にはモチツツジなないのでしょうか?
Unknown (nyankosensei358🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓💕🐸😊😊)
2022-01-17 22:12:07
コメントありがとうございました。
橋を渡った、のりめんに確かにたくさん、さいていたと思ったのですが、葉っぱが見つかりませんでした。
3月に入ったら咲いているのをみたいとおもいまさ。
モチツツジは。山までは咲いているのはみたことがありません。

コメントを投稿