青空そよ風チャレンジ77

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山小屋から自宅へ

2018-12-02 21:41:48 | 日記
400メール降った所の山の紅葉も終わりだと思う、一枚パチリとりました。









家に着き早くも、昨年はお正月に少し生花として玄関を飾る花、水仙の花が咲いている、1ヶ月はやいねー









南天の実も沢山なつていました。










ブロッコリー🥦を収穫しました。
一本でもだけ変な、葉っぱばかり、なに芽キャベツでした。






リビングのハイビスカスの花が咲いている
咲いてくれてありがとう。






帰り道コスモスの花畑にいっぱい咲き乱れていました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿