あきすとぜねこ

零壱弐参肆伍陸漆捌玖拾阡萬

ぶら喰らった

2009-09-24 09:14:04 | Weblog
会社のPCが朝からパニック。
IE大量発生wwwww
ブラクラ踏んーづーけーたーーーーー!!
|ロ゜;)ガーーーン

あれ・・・デリで消えないのが3つある。

1個目りくなびgif
これですか。gifですね。噂のgifなんちゃら?
えー!!!!りくなび・・・???
えーなんだっけ。何調べたっけ。忘れた。

2個目やほーれしぴurl
昨日スイートポテトのレシピを検索したのが
いけなかったのか。貴様までダイエットしろ警告か・・・

3個目よくわからんurl
たぶんラブプラスの攻略を彷徨ってる感じw
たぶんソレwww

時間を見たら13時頃に見た履歴で今日朝に突如発生した・・・。
現象は無限javaでIE実行ループっぽい。
ほんまもー。時間差で来るブラクラのタチの悪さは異常!!!

コントロールパネルから消去したら消えてくれたから
いいけど朝から忙しいのは嫌いda・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々)
2009-09-29 02:14:43
ラブプラスだとぉ~!
俺のリンコの事か~

http://d.hatena.ne.jp/yagupro145/
Unknown (にゃんち)
2009-09-29 10:50:14
うちはネネちだよ。
マナカ→ネネちと2人目だよ。
3人と付き合ってるよ。