にゃんぼろー日記

ねこはし家の愛猫・にゃんぼろーの成長記♪

女子力

2015-05-21 14:05:27 | 日記

↑恥じらうにゃんぼさん。
ごめん、ごめん。お年頃の女子が大口開けてあくびしていただなんて、誰にも言いませんよー((´艸`*))カワイイ奴め

ついこの間まではブラッシングしようとしても、すぐブラシを持っている手をガブーしていたのに今日はやけに大人しいじゃないの♪
女子力に目覚めたのかしら。ウフフ


↑でもお嬢さん、この体勢じゃお腹周りがブラッシング出来なくてよ。


↑いきなり阻止!


↑そしてブラシをガブー( ;´Д`)
あぁぁ今回は手じゃなくて良かった(笑)


↑自分でやるから横から手を出さないでよね!と言わんばかりの顔。
その後、ボッサボサの毛を懸命に繕うにゃんぼ姉さんなのでした。チーン…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれに目覚めましたか? (く~ママ)
2015-05-22 00:46:41
グルーミングしている姿がかわいい~
お腹ってなかなかさせてくれないですよね。
うちも途中でガシガシかじり始めます。
返信する
Re:おしゃれに目覚めましたか? (ねこはし@管理人)
2015-05-22 17:41:58
やっぱりく~ちゃんも途中でかじっちゃいますか(^_^;)
お腹は難しいですよね!
しょっちゅうグルーミングしているわりにいつ見てもお腹はボサボサなので、ブラッシングで整えてあげたいんですけどなかなかさせてくれません…。
返信する

コメントを投稿