ピッチとふうとみけ+Choco.

気を取り直して・・トレーニング

今回のトレーニングでは

① ダンベル
  「hold」でなるべくアムアムしないでしっかりくわえる。
   移動しておすわりでもくわえ続ける。
   かみ心地がいまいちなのか落としてしまう。
   くわえているときにちょっと手前に引いた時に歯をくいしばるように誘導する。
     Choco.は「off」しちゃうのよねぇ

② 左右とも同じように付く。
  おしりが離れないように、手で押してあげる。
   お尻のあたりを触られるのが苦手。
    なかなか近づけられない。

③ 待て
  「Stay」中に動かない。
   目で私の動きを追って動いてしまう。
   動いたら最初の場所に戻すこと。
        遠隔で見えるように手を上げて合図。

④ バックで足の間を通る。
  足の間にChoco.を挟むように立ち、Choco.が後ずさりして間からぬけたら
  正解。
  足をすぼめると抜きやすいが、それが合図にならないように。


今日、病院でつめきりと肛門腺を絞ってもらった。
そのときの体重測定で10.1kg ヤバイっす
(1月14日計量時 9.65kg)

最近トリーツがらみのトレーニングが増えていたからでしょう。
ドライフードを食べているなら量がわかりやすいんだけど、
手作り食+トリーツのChoco.はそこらへんがあいまいだったかも・・・。
トレーニングではどうしても肉、魚系のトリーツを多用するから
気をつけなくっちゃ 



今朝の公園 写メなので暗い

ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.とトレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事