ピッチとふうとみけ+Choco.

お花見散歩

お花見はしたいけれど、人ごみは苦手なワタシとChoco.です。

近所を流れる川の遊歩道がサクラ並木だったのを思い出して、Choco.と歩いてきました。
まずは大通りを渡った公園から、

足元を見たら、土筆。そろそろ終わりか?


ミモザも満開


両側は竹やぶで、もう少しすると掘りたてのたけのこが
直売所に出ます。


竹やぶの道を下っていくと、川の遊歩道に出ます。
Choco.はにおい嗅ぎを楽しみ、ワタシはサクラを楽しみ・・・。
歩いてもそれほど暑くなることもなくてよかった~。

遊歩道では何頭か犬とすれ違ったけれど、におい嗅ぎの方が魅力的だったのか
ほとんど無関心でいられました。
すれ違った犬の方もChoco.を気にしないで歩いてくれたからかも・・だけど。

宇田川のサクラ

今日は8700歩ほどのお散歩になりました。


川の遊歩道から坂を上って隣の公園を通って帰りましたが、
今日の散歩では犬とのすれ違いはあったものの、吠えませんでした。
こんな日もあるんですね。




ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ある日のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事