無いなりに楽しむ

先立つ物が無いなりに楽しみます。

クロスバイク買っちゃいました。

2023-08-12 01:44:51 | 日記
初めての投稿!?になります。
前々から思っていた自転車通勤。。無理かなとも思いつつ去年2回試しにママチャリで片道15キロ、してみました。秋口でかなり涼しかったんですけど、汗だくになりました。

ガソリンも値上がり激しく😭、ちょうどいいのかなって週一ペースでやってみようかなと、今日お店に寄って決めました。

TREK!?のクロスバイクの中古です!

車に積んだままなので、明日の朝出してから、
とりあえず出勤なのであと、3日仕事してから
その辺を乗ってみたいと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿