LOVEDiary・:*+.(( °ω° ))/.:+

好きなもの日記(*´罒`*)❤

スクラッチアート

2021-10-26 00:20:37 | 日記

さいきん、たくさん本屋さんに並んでいる
スクラッチアートを最近すこししています



まだ作品は出来上がっていないからまたのせますが、無心になれるとか。

今仕事してないから、なにか夢中になれるものを探してて、ぬり絵とかもいいかなあ。

最初パッチワークをやろうと思ったんだけど
なんか複雑すぎてやめた笑笑

わたしの性格上、単純ですぐ出来るものがいいんだよね。きっと。

めんどがらずにやれるかな??笑笑

いろいろ探してやってみよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿