+77 photo

振り返る

犬山踊芸祭2015 半布里 Part1

2015-06-12 | 祭り



半布里

メインステージ

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.



ファイナル

14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.


21.


22.


23.


24.


25.


26.


27.


28.


29.


30.


31.


32.


33.


34.


35.


36.


37.


38.


39.




以上


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半布里の写真をお貸し頂けませんか? (鎌倉)
2015-08-03 00:07:31
飛騨金山夏まつり実行委員会の鎌倉と言います。
今年は8月13日に花火をはじめとする夏まつりを開催します。
その中で半布里にも来て頂き踊ってもらうことにしています。
チラシに写真を入れたいのですが、いい写真をお持ちじゃないとのことで、ネットを探していて、このサイトにたどり着きました。
できましたら写真をお貸し頂きたいと思います。
使いたい写真はページ中盤の男性が何人か写っている写真です。
ご連絡を頂ければと思います。
返信する
Re:半布里の写真をお貸し頂けませんか? (nww_photo)
2015-08-04 23:31:33
返事が遅くなってしまいすみません。
ご丁寧にありがとうございます。
チラシに使っていただけるなら
とても光栄です!
半布里さんの方に問題がないようでしたら
ぜひお使いください!
返信する

コメントを投稿