がな村

ヽ(´・ω・`)ノ いつか作るがな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (のん)
2007-03-30 17:12:02
(´・ω・`)・・・なっなんか
     中央に透けたお人が立っているように
     見えますのですが・・・がな!?
返信する
正面に立っていますがな。 (暗号たん。)
2007-03-30 18:00:06
隠れん坊兵庫県大会予選の時の写真ですが隠れてはいませんがな。こちらを向いて木の前に立っていますがな。…まあ今年も優勝でしょうがま。
返信する
きっと (つー)
2007-03-30 20:30:27
忍法葉隠れの術をマスターしているんやがな
返信する
0(´・ω・`)0 (もんちゃん)
2007-03-30 23:16:57
わちには何にも見えましぇんでしたがな~

お写真デカクして確認しますがな
おぅそうでししたがな
いきなり繋がらなくなりますたがな
お礼に行こうとした途端でしたがな
で 未だ繋がらず・・がな
でもガンガルどっ。がな
返信する
Unknown (はちまき)
2007-04-03 20:50:15
=∞=
(´◎ω◎`)
あんごうさんの黒い靴が見えるようですがな。
つま先に白い横線が入ってるのと違いますかがな。
返信する