濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

出発が早いのはいいけど

2024-09-05 05:41:14 | 株でひと儲け
3ヶ月連続の帰省

今回は時間に余裕がないので深夜割引を考えずに出発



深夜だと7,000円の高速代が平日料金で10,000円弱

微妙に痛い


/////////////////////
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村

トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************



*************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えることは同じ | トップ | 期待外れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月です。)
2024-09-05 07:09:12
結構値段違うんですねぇ🙄
長距離ですしね。きちんと休憩とりながらゆっくり急ぐようにしてくださいよ😁
返信する
風月さんへ (粟大朗)
2024-09-05 07:45:43
休日と深夜はそんなに変わりませんが、平日は結構ちがいます

だから、トラックの深夜割引待ちで夜のパーキングやらサービスエリアは大混雑しています
返信する

コメントを投稿

株でひと儲け」カテゴリの最新記事