濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

完全無欠のはずれ

2024-06-24 05:44:46 | 競馬でひと儲け
昨日、一昨日の競馬は回収率ゼロのはずれ

東京開催も終了したし

また、しばらく休憩しよう


/////////////////////
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村

トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************



*************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の競馬 | トップ | しばらく見れない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風月です。)
2024-06-24 07:44:12
おはようござい馬す🐴

私も同様😁
勝ち馬を切って外人の1番に浮気したのが最後。情けない。。
ソールオリエンスもプラダリアも頑張ったのに、戸崎は画面に映らず😑
返信する
風月さんへ (粟大朗)
2024-06-24 12:16:44
おはようございます

やっぱり競馬は難しいですね

ガッツリ全部外れるとさすがに落ち込んでしまいます

ほんとに競馬はしばし休憩しようかと思ってます
返信する

コメントを投稿

競馬でひと儲け」カテゴリの最新記事