濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

ガソリンの無駄遣い

2012-07-22 07:12:58 | 株でひと儲け
昨日は新東名を周回してきました

東京の用賀インターから入り



富士川~由比を経由して



清水ジャンクションで新東名に入って東京方面に



ずっと前から考えていた、周回を実行してみました



用賀で乗って、清水を経由して横浜町田で降りて無事バーも開いて帰れました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指値が通らず | トップ | ひそかにあたっていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松井証券 (TAN-cob)
2012-07-22 11:44:45
こんにちは~
証券会社の口座は、何年か前に開いては見たものの、一度も入金することなく、放置していました。
松井証券です。
久しぶりに、ログインしてみたら生きてました。
入金してみようかなぁ。
って、どうやって入金するんだ?
調べよう。

返信する
Unknown (粟太郎)
2012-07-23 07:43:28
SBI証券の場合、口座管理画面の中に「入金指示」というのがあります。

そうすると、登録している銀行口座から、証券の口座に入金する手続きが取れます。

参考までに
返信する

コメントを投稿

株でひと儲け」カテゴリの最新記事