濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

間の悪い打合せ

2017-01-18 06:30:22 | 株でひと儲け
昨日も昼に売り建てたものを仕切ることが出来ずに終わってしまいました

建てた所から一度も含み益にならず、損切りしようと思ってたのに




/////////////////////

慰めのクリックお願いします
////////////////////


2時前くらいから、なんだかんだ

あれやこれや

何とか落ち着いたのは相場の終わった4時前

こんなことをやってるとだめですねぇ

近いうち、ドカンってやつに引っかかってしまうのは間違いありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命拾い | トップ | ナンピン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株でひと儲け」カテゴリの最新記事