濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

取り損ねた

2016-06-12 08:17:39 | 競馬でひと儲け
最近、当たってないので絞り込んで買いました




最後に15番が割って入って馬連はとれず



/////////////////////

慰めのクリックお願いします
////////////////////


でも、3番目の馬に15番をピックアップしてました

いつもの買い方をしていれば、今年二つ目の万馬券だったのに

その分、今日取り返せるかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり確変ならず | トップ | 使い切れず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかった! (競馬命)
2016-06-12 10:49:27
僕も15番のお陰で3複取り逃がしました。ダービーを写真で負けてから、勝ちが微妙に逃げて行きます(。>д
返信する
競馬命さんへ (粟大朗)
2016-06-12 17:41:45
今日はなんと・・・・


1Rも競馬をしませんでした

取りこぼしたやつを無理に追っかけてはいけないとなんとなく思ったので

次に頑張ろうと思います
返信する

コメントを投稿

競馬でひと儲け」カテゴリの最新記事