来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢&仁にサプライズ♪

2009-05-23 13:58:48 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
先に押してみてね

昨日は何かと忙しく、郵便ポストを見るのを忘れてましたのよ~
今朝、朝刊を取りに行ったら郵便がいくつか…うちのマンション、朝刊も集合ポストなのよ朝から各家庭、新聞取りに行かなきゃいけないのよね

郵便の中に来夢&仁あての郵便が

誰からかな~

ななな~んと、ゆめママさん&ゆめちゃんからでした

こないだの日曜に仁ちゃんのデビューをする予定が、今はやりの新型インフルエンザで延期しちゃったのよねで、その時に渡す予定だったと言って仁と来夢にプレゼントを送って下さいました

カエルさんのおもちゃです

ママが思うに、きっと来夢と仁にと二つ送ってくださったんだと思います
なのに…
来夢がとりあえず二つともしっかりとキープしておりました

ゆめママしゃん、ゆめちゃん、ありがとでしゅ

ぼくにもありがとでしゅおねえちゃんからがんばってうばいましゅ


ほんとうにありがとうございます
送ってくださったカエルさんは来夢のおもちゃコレクションには無いもので新しいおもちゃで来夢はとっても喜んでいます仁はまだおもちゃという認識が弱いのですが、来夢が使ってるものが欲しく激しいバトルをしています
二つあるのでひとつづつと思うのは私だけみたいです

おやつまで頂いちゃいました

実はこのおやつ、来夢が肉禁止になってる時に、ネットで肉系でなく無添加なものを探していきついたおやつだったんですよ~
だから、来夢も大好きなおやつなんです偶然ですが、とってもうれしかったですありがとうございます





早く、新型インフルが下火になり、堂々と外出したいものですね
仁も最初の頃より大きくなり、すぐに来夢を追いこしそうですよ~

はやく、みんなに会いたいよ~


今日のおまけ…

仁ちゃんの幼稚園バッグです親ばかです






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2009-05-23 19:29:31
無事に届いたみたいで良かったです♪
で、おもちゃもおやつも喜んでもらえて嬉しいです~
おもちゃ、来夢ちゃんはたくさん持ってるからかぶってたらどうしようって思ってたんですけど、かぶってなくて良かった~
来夢ちゃん、しばらく遊んだら仁君にも貸してあげてね♪
で、おやつ。
本当に良かったです~!!来夢ちゃんも食べられる物だったなんて
弟姉で仲良く食べてね♪
新型インフルエンザ、いつになったら落ち着くんですかね
早くみんなに会いたいです♪
↓仁ちゃん幼稚園、楽しかったかな
小さいうちからわんこちゃんや人に慣れておくのはすっごくいい事だと思うから幼稚園はいいね~!しかもバッグもかわいい~
返信する
☆ゆめママさんへ (ラムまま)
2009-05-23 19:39:53
ほんとありがとうございました
でも、なぜか来夢が遊んでるほうのおもちゃを奪いに行って怒られてる仁です
もう一つあるから渡すんですが、来夢のがいいみたい
なんだかんだとバトルしてる2ワンです
はやく、ゆめちゃんにも会ってもらいたいです
返信する
Unknown (レオママ)
2009-05-24 01:31:34
仁君幼稚園に行ってるのですね。
みんなと楽しく遊んでるのでしょうね。
幼稚園バッグ可愛いですね~
何が入ってるのかな?
インフルエンザいつまで続くのか、早く落ち着いてほしいです。
堂々とお出かけできないですよね。

返信する
Unknown (アンディママ)
2009-05-24 02:59:44
あっ仁君髪短くなってる~(*^^*)
ちっちゃくて可愛いな、ジャクソンは今6か月ですがもう成人のように大きくなっちゃいましたぁ。
まだまだラムちゃんの方が強いんですね、けどそのうちおもちゃも奪える日がきますね、仁君ガンバ(^^)
返信する
☆レオママさんへ (ラムまま)
2009-05-24 06:40:29
仁にも社会性を身につけてほしいのと同じくらいの体格や年齢の子たちと遊んでほしいなあって思って、しばらく行かせることにしました~
また幼稚園の様子はアップします
返信する
☆アンディママさんへ (ラムまま)
2009-05-24 06:42:28
髪切りました~
仁の顔どうですか
家ではニューハーフと言われています
少しずつですが、来夢が押されてるように思います
来夢にがんばれ~っていってます
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2009-05-24 22:56:48
こんばんは☆
仁クン本当に凛々しいお顔ですね♪
イケメン間違いないですよぉ!!
ちーちゃんもね、パピー時代は目の周りが黒くってパンダみたいだったに(笑)

幼稚園に行ってるんですね♪
通園バッグかわいい~♪

来夢ちゃんお目目治りましたか?
お友達わんちゃんも結膜炎で治療中なんです。
お大事にしてくださいね。

返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2009-05-24 22:56:49
こんばんは☆
仁クン本当に凛々しいお顔ですね♪
イケメン間違いないですよぉ!!
ちーちゃんもね、パピー時代は目の周りが黒くってパンダみたいだったに(笑)

幼稚園に行ってるんですね♪
通園バッグかわいい~♪

来夢ちゃんお目目治りましたか?
お友達わんちゃんも結膜炎で治療中なんです。
お大事にしてくださいね。

返信する
☆ちーちゃんママさんへ (ラムまま)
2009-05-25 20:04:04
イケメンですかぁ~
ちーちゃんも目のまわり黒かったんですね仁もちーちゃんのようにかわいくなれるかしら来夢の眼は、逆まつ毛も原因の一つでしたでもだいぶんよくなりましたよ
返信する
Unknown (rimi)
2009-05-26 22:51:49
きゃは~♪
来夢ちゃんも弟が出来てたのね~
仁くん可愛い~~~

2ワンの距離は近付いていますか?
我が家はまだチビわんはゲージの中なので
どーなるか??すぐ慣れると思うけど
お互い育児頑張りましょうネ
返信する