来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今日はお友達とランランラン♪

2011-02-06 19:57:23 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日もポチっとお願いします

昨日今日と暖かい日が続いた来夢地方です
いつものように来夢ちゃん、6時起床
昨日の疲れは何処へ…
見てると今日は3月並みの気温になるとか
では出かけないと損するような気分になった私
でも、パパさんはお仕事、私と来夢&仁では出かけるところも限られてしまう
こんな時は
相手ははるさん&ひめちゃん
“今日何か予定ある空いてたらランチでも…”
“何もないので行きたいで~す”って
次にレオンママさんに
“はるさんとランチとAKCに行くんだけど、今日空いてる???”
てな具合で、ランチ場所で待ちあわすことに

集合は10:30ですランチにしては早いと思った方もいますよねぇ~
ちゃんと理由が…
ランチに選んだ場所は、“リストランテ トリトン”さんなんです
ここは土日、11時までブランチをやってるのでそれを食べに行きました

はるさんたちは初めて、私は前にパパさんと2度ほど…

予定時間より15分ほど遅れて合流できました
ぎりぎりブランチ間にあいましたよん

ブランチはパンが食べ放題です…
が、最初に持ってきてくれるパンだけでも十分な量ですよん

まず、お料理が来るまでの様子




ひめちゃん、レオンくん、来夢&仁ですよん
なぜに仁がカートインしてるかというと、このお店ワンコOKなのはテラス席のみで車の音が良く聞こえ仁ちゃん、挙動不審になるのがたがた震えて自分の車に戻りたく脱走しようとするので、カートインです
カートの下から来夢が、“このカート、あたちのなのに”って顔で見てます

お写真撮ってると、お料理が
ソーセージ&ベーコン&目玉焼き パンとサラダ
これにスープとコーヒーがつきます

見た感じでパンが多いかも…なんて思ってたけどしっかりと完食
来夢もパンを少し?食べました
仁はというと、挙動不審になった時、おやつも何も食べなくなるので今日もどうかな?って思ってました
最初はいらない…って顔をそむけてましたが、そのうちクンクン臭いをかいで食べるようになったので安心

ひめちゃんはここで持ってきていたソーセージ(わんちゃん用)で朝ごはんを食べました

ここでおなかいっぱいになった一行は予定通り、AKCげLet’GO

この続きは次回にね

ママ達はいっぱい食べてたでしゅよ
次は運動しに行きまちた

*はるさんのブログでも見てね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ~♪ (はる)
2011-02-06 21:36:40
今日はお誘い、どうもありがとう
とっても楽しかったよ~
トリトンさんのブランチも美味しくってお腹いっぱいになったし~
AKCではひめちんの嬉しそうなお顔も見れたし
暖かくって気持ち良かったね2月とは思えないくらい
久しぶりにお出掛け出来てよかったわ~
写真UP出来なかったの~?
FC2に乗り換えちゃう?(笑)
返信する
こんばんは~ (ココノイエ)
2011-02-06 22:16:11
来夢ちゃん
やっぱり病院の日とは表情が違いますね
今日はとっても楽しそう

大好きなお友達にも囲まれてるんだもんね
今日ぐらい暖かいと
テラス席のブランチ、気持ち良かったでしょう?
パンもボリューム満点で美味しそう・・・
ままさん達も来夢ちゃん達も
とっても良い日曜になりましたね

続きのお話の写真では
レオンくんのお顔見られるかなぁ?
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2011-02-06 22:24:27
今日はイタ電もらったけど行けなくて残念
トリトンさん1度行ってみたいな~
ブランチ美味しそうパン食べた~い
今日は暖かかったし有馬さんも
気持ちよかったんじゃない
続き楽しみにしてるね
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2011-02-07 21:14:58
昨日は突然誘って…
でも楽しかったよ~お天気も良くって
ひめちゃん、やっぱり自然が似合うね~
生き生きしてたもんね
続きもアップしたよん

写真アップできましたぁ~
返信する
☆ココノイエさんへ (ラムまま)
2011-02-07 21:17:22
来夢のこと、心配してくださってありがとうございます
ココ母さんの言うように来夢は元気で、うまうまのあるところではとても楽しそうでしょ~

昨日は暖かくってテラス席でも十分過ごせました

続きアップしました、レオンくんもアップありますよん
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2011-02-07 21:19:56
イタ電いきましたか~
突然朝思い立って…
もう少し計画性があればいいんですけどね
トリトンさん、おいしかったよん
次は一緒に行きましょうね

AKCも気持ち良かったですよ
続きも見てね
返信する