来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

新年会だよ~♪

2015-01-15 10:01:03 | 来夢&仁


3連休のど真ん中の日曜日、いつものお友達と新年会&仁ちゃんのお誕生日会を兼ねて集合しました!
この日は夜からの集合だったので昼間はのんびりと…
で、18時にお店に集合!
場所は年末のXmasイブにも行った居酒屋さん。
ここはわんこOK!の居酒屋さんで看板犬はシーズーちゃんです。

この日はふ~ちゃんちも参加の予定だったんですが、ママさんのお仕事が多忙で蘭丸家、ひめ家と我が家の3家族3人6わんの新年会のスタート!
仁ちゃんのお誕生日会も兼ねてたけどわんメニューがあるわけでもなく…ちょっとさびしかったかな?
でも、ここのママさん、いつもわんこのおやつを用意してくれこの日も頂きました…

保護者3名は食べる、しゃべる…を繰り返しましたよ~







途中、食いしん坊さんたちの視線が気にはなったものの気にしな~い!

おしゃべりしてる間にお店は満席!
他のお客さんもわん達を嫌がることも無く、「おしゃれ~」や「かわいい~」なんて言ってくれてとっても居心地が良いおみせです。
そうこうしてたら、蘭丸家のとぅたん登場~
また食べる…(笑)

あっという間の数時間…
翌日仕事の私は早めに切り上げるつもりだったけど…
やっぱり楽しい時間は切り上げられませんね!



仁にはプレゼントも頂き、ありがとうございました…








来夢がモデル料をもらおうと必死で乱入~(汗)

仁ちゃんにはママがそばにたらそれが最大のプレゼントだよね・・・と、何も用意してない私のいいわけでした!



※年が明け、ちょっと自分の中でいろいろありもやもやとしてましたが、この新年会後、すっきりした気分になりました。そんな時、いつもそばにいる来夢と仁にとっても癒されました。この先もいろいろあるだろうけどこの子たちのために頑張らなきゃいけないし、来夢や仁が繋げてくれたお友達にパワーをもらってます。これからもよろしくおねがいします!
今日は一日雨模様。お家でまったりと過ごします♪



最新の画像もっと見る