来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

綾部山梅林へ行ってきました♪

2016-03-04 17:44:51 | 来夢&仁
今日は水曜日に行く予定にしてた「綾部山梅林」へ
梅の花を見に行ってきました。
来夢も仁もOKなので一緒にね♪
HPによると全部で2万本あるそうです。
山全体が梅の木…

カートで登ったので舗装された道で一周しましたが、
斜面にも道があって中にも入れます。
お弁当広げてる人がたくさん!
平日というのに写真を撮りに来ている人、お花を見に来ている人など、
結構たくさんの人でした。
いちばん上にある売店で甘酒か梅ジュースを頂くことができます。
梅ジュースにしたけど、缶入りで全部飲めないのでお持ち帰り。
持参のおやつとお茶で…
来夢たちも持参のジャーキーで。

ゆっくりゆっくり回ったので気分転換、リフレッシュできました~

週末の暖かさで満開になるのかな?


綾部山梅林





最新の画像もっと見る