来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢の誕生日プレゼント!

2010-11-19 21:06:50 | 来夢&仁
来夢の皮膚炎の件では、皆様にはご心配をおかけいたしました。
皮膚炎の方は順調に回復してます&仁とのバトルも忘れずに行っています
あともう少し時間がかかりそうです

来夢のお誕生日にはたくさんのプレゼントをお友達からいただきました
みなさん、ありがとうございます
いただいたプレゼント、ご紹介したいと思います

ゆめ&ふわわママさんからです
来夢と仁のためにたくさんのお店を回って見つけてくれたおそろのパーカーです チロリアンテープが可愛いの

ちーちゃん&ちーちゃんママさんからです
仁にもマナーバンドを送ってくれました 

おもちゃはタンスの中に入れて1個ずつ渡したいと思います

レオンくん&ママさんからです
来夢もパリエロデビューです とってもかわいいワンピですよ
ここでモデルさん登場ですよ

スーパーモデル“仁子”です

マロン&ティアラママさんからですよ~
おもちゃはしっかりと見つかり、早速遊んでました

ひめちゃん&はるさんからです
来夢と仁にオソロのロンパ…

仁子さ~ん 

みなさん、ほんとありがとうございます
私も来夢もたくさんのお友達と出会えとってもうれしいです
また1年、来夢、仁、みんなで楽しく元気に過ごしたいと思ってます

みなしゃん、ありがとうございまちた 大切に使いましゅ

ぼくにまでありがとうでしゅ 

ぼくはここで休憩でしゅ

あたちはここでしゅよ~

こんな感じで毎日楽しく過ごしていきます

来夢家をこれからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-11-19 22:38:35
こんばんわん

沢山プレゼントが届きましたね
仁君の彼女ふわわちゃん&ゆめさん&ゆめママさんからですね~
元気なのかな~

モデルさん登場って 仁子ちゃんじゃないですか~
可愛い~~
ワンピも着こなしちゃってますね

どれもみんな可愛い洋服ですねん
来夢ちゃん&仁君お友達が沢山居て良いですね~
返信する
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2010-11-20 00:41:28
こんばんわ♪お久しぶりです
来夢ちゃん、たくさんプレゼントもらったね~
可愛いのがいっぱいだぁ
来夢ちゃんも仁ちゃんも良く似合ってるよ
来夢ちゃん、カイカイはだいぶ良くなったかな?
来夢ちゃんが病院に行ったってブログで見た同じ頃、ふわわの嘔吐が止まらなくて病院に通っていました
今も原因不明でちょこちょこ吐いてます
ホントに元気が一番だな~!!って痛感してます。
来夢ちゃんもお大事にね☆

ラムままさん。
この場をお借りする事をお許しくださいね…
↑マロンママさん。
ふわわは少し調子が悪いですけど、ゆめもママもパパも元気いっぱいです♪
気にかけてくださってありがとうございました
返信する
Unknown (はる)
2010-11-21 12:43:46
来夢ちゃん、プレゼントいっぱいだね~
ひめからのプレゼントもご紹介頂いてありがとう
バッグチャームはカートにね
仁子ちゃん、モデルお疲れ様(笑)
来夢ちゃん、かさぶたはどう?
もうよくなったかな?
へそ天姿、色っぽいわぁ~
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-11-21 12:47:20
仁子ちゃん久々登場でしたぁ~
来夢もモデルしてくれるといいのだけど、100%断られるので…モデル料払っても駄目ですね

いただいたお洋服着てお出かけする場所を作らないとね
返信する
☆ゆめ&ふわわママさんへ (ラムまま)
2010-11-21 12:50:51
来夢の皮膚炎、経過良好でもう少しの我慢です
で、ふわわちゃんの様子どうですか
どんな時でも、原因不明が一番気になりますよね
早く良くなりますように
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2010-11-21 12:54:48
来夢のかさぶた、ずいぶんよくなってきてますよ
ひめちゃんの方は…
チャーム、カートに付けま~す
来夢のへそ天…悩ましいですか~
返信する
Unknown (あきママ)
2010-11-21 15:41:57
こんにちは~。ご無沙汰してました。
遅れましたが、お誕生日おめでとう~。
仁子さんのモデルぶりなかなかでしたよ。
もしかしたら、我が家のジャムと一緒で
絡まるタイプなのかな~。よくとれています。
たくさんのプレゼントよかったね。
おめでとうのぽち!
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2010-11-21 19:30:57
来夢ちゃんたくさんプレゼントもらってヨカッタね
モデルは仁子さんなんだ~(笑)
モデルお疲れ様
ロンパ尻尾がハートってかわいい~
仁子さんお洋服似合ってるよ
返信する