来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

一月も明日一日になりました♪

2011-01-30 17:38:51 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします

この土日休みだったのに何も予定がなく…
引きこもり、こたつむりしてました

でも、昨日は仁を今日は来夢をシャンプーしましたよ~
ママがんばりました

今日の来夢をシャンプーしてたら…
シャンプー中、脱衣場の戸を閉めてたもんだから、仁ちゃん、置いてきぼりを食らったと思ったのか姿が見えなくなったから不安だったのか、泣き叫び、吠えまくりでした
脱衣場でドライヤー中も戸をがじがじ、吠えまくり~
たったの数分…
そんなに大騒ぎすることでもないんだけど
脱衣場に入れてあげると、ほっとしたのか来夢のお尻をくんくん
反対に来夢は、早くこの場を離れたいのと仁が異常に吠えるのとで吠えまくり~(ドライヤー中のみ)
シャンプーされまちた仁ちゃん、うるさかったでしゅ ごめんでしゅ

結局、来夢は7割程度乾かして解放
半天着たでしゅよ似合いましゅか

その後おやつ食べて昼寝してまったり~

2月は暖かいらしいでしゅ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2011-01-30 17:59:34
あら~ラムままさんも引きこもり&こたつむりだったんですか~?
私もです(*^m^*) ムフッ
シャンプー頑張ったんですね~
2ワンだから大変だよね
ひめちんも真っ黒けっけになったからシャンプーしないとな~
仁ちゃん、お姉ちゃんとママがどっか行った~って思ったのかな?
おっ!2月は暖かいの?嬉しいな~
この寒さは応えるのよん
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-30 18:50:21
こんばんわ~
土曜日は仕事でした~
今日はお散歩&お買い物だけ

シャンプー頑張ったんですね~
仁君寂しかったのかな?
2ワン同時にシャンプーする訳にいかないしね
7割程度のドライで解放ですか
来夢ちゃん少し癖毛かな?
自然乾燥だと毛が伸びないままにならない

↓居酒屋さんいいな~
ワンコ同伴できる居酒屋ってめずらしいよね
美味しそうだし行ってみたいな~

返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-30 18:52:02
あ!名前入れ忘れた
マロン&ティアラママです
返信する
こんばんは~ (ココノイエ)
2011-01-30 20:04:34
ラムままさん
がんばりましたね~
シャンプーはなかなか体力が要ります
仁くん 来夢おねえちゃんが一緒じゃないと
心配でしょうがないんだね~
かわいい~っ

この前見られなかった
来夢ちゃんのかわいい半天姿
見られてうれしいな

夜になって
更に冷えてきましたね
お風呂に入った来夢ちゃんも
お風邪にきをつけてね
返信する
Unknown (マロンママ)
2011-01-30 20:23:48
こんばんわん

ラムままさんはこたつむりでしたか~
私は布団でイモムシ状態でしたよ
来夢ちゃん・仁君シャンプーしたんですね
仁君は来夢ちゃん依存症 
それともママ依存症
ドアをガリガリするって事は居るのはわかってるんだね
来夢ちゃん濡れてるけど風邪ひかないようにねん
半天似合ってるよん 可愛い


返信する
Unknown (kazumaro)
2011-01-31 01:58:54
仁ちゃん。。寂しがり屋さんなのね
でもねっ!蓮も同じだよ
特に私と嵐が同時に見えなくなったらアタフタしちゃう
何処かでガリガリ音がしてるし~~
そして嵐を見つけると!やっぱりクンクン匂いを嗅ぐの
とっても似ていて笑っちゃいましたぁ

2人とも半天着てるのね可愛い~寒い時も暖かだね
仕方なくの半乾き!来夢ちゃん風邪ひかないようにね~(^O^)/

ママさん シャンプーお疲れ様
お昼寝で体力取り戻せたかなっ( *´艸`)
返信する
Unknown (あきママ)
2011-01-31 23:54:14
こんばんは~。私も2ワン洗う時に別々に洗います。
昔は一緒に洗ってたけど。脱衣所で喧嘩するんで
今は1時間かけて2ワンを洗うんです。
本当に大変ですよね~。1ワンなら一日おきでも大丈夫って
思いますよね。吠えるのは我が家も定番です(笑)
私も洗わないと…
追伸/たぶんひいおじいさんがアメリカのチャンピオンだと
思います。仁くんも同じひいおじいさんかな~。
返信する
☆コメント下さった皆さまへ (ラムまま)
2011-02-04 12:42:16
お返事おそくなりすみません。
来夢は半乾きのままリビングに解放。胸元がくりんくりんになったままです
仁は相変わらず一人が苦手です
明日は半年ぶりの来夢の検診です。朝から行ってきます
返信する