来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

GW後半!~ペット王国2012 1~

2012-05-12 07:48:41 | 来夢&仁
GWが終わってもう1週間近く経ってしまった…
でもまだ最後のGWのお出かけが…

4日は“神戸市立フルーツフラワーパーク&焼肉~”に行った同じメンバーで5日に大阪で開催されてた“ペット王国2012”に行ってきました
でも、特に購入するものも無い私たち、11時ごろ現地で…と待ち合わせて

はるさんと一緒に京セラドームに向かい、11時前には十分に到着してたのに、が…
どこも満車
ドームの周りをウロウロ…
最後は少し離れてたけど、止めてカートで移動~
途中公園があったのでおトイレタイムもとってのんびり会場到着
ここでもびっくり

すご~い人・わん・人・わん…
チケットを持ってなかったのではるさんが買いに、私は行列に並んだの
でもはるさんもチケット並んだみたいでなかなか帰還できず、行列は少しづつ進み、私はカートを2台押しながら…
ワン達はおとなしくしてくれてたので助かりましたが…
行列は当然のように私の前が空いてしまい、後ろに並んでたお二人連れのおねえさんが“押しましょうか?“と言って下さり、ひめちゃんのカートをお願いしました
めちゃんこ助かりました、ありがとうございました
やっとはるさん帰還
で、あんりちゃん一家とも合流
中に入るともうすごい人…
どこをどう回るかなんて考えてなかったので、時間決めて合流することに…

その前に記念写真 

熱気に負けて疲れてきたけど、ペットシートとおやつはゲットしたいなぁ~って思ってたのでウロウロ探してたら、はるさんともはぐれ、でも気にせず(はるさんごめん…)、ウロウロしてたら、後ろから声かけてくれた人が…・

ルナっちとあけびちゃんのママ、ちーずさん
ちーずさんは2月にアニマルコミュニケーションでお会いしたので2回目、ルナっち&あけびちゃんは初めまして
生の来夢&仁も初めましてでした…

そうしてたら、ちえりちゃんから電話
恋くんにも無事に会えたよ

そこからたくさんの初めましてのしーちゃんに会えてもうテンションアップ

では会場であったお友達のごしょうか~い

 ルナちゃん

ルナちゃんの妹、あけびちゃん…のはずが、あけびちゃんは6カ月のパピーちゃんで動きが速く、後ろ姿しか…ごめんちゃい



ぶんちゃん 
 
恋くん

ちゃちゃ丸くん 

 ちゃちゃ丸くんの弟、ふく丸くん まだ4カ月のパピパピちゃん

ころんくん&まりん姫  カート、オソロなのよ

他にもたくさんのしーちゃんに会えましたよ~
いつもブログで拝見させていただいてるお友達が目の前で…もうこれだけでペット王国に行った甲斐がありました

少しお話もさせていただいたのですが、なんぜ興奮してたので、失礼があったらすみません…
でもまたどこかで遊んでくださいね~

この後、ペットシーツ(希望してたのは売り切れで違うものだけどゲット)とおやつを買って会場を出ました

出たところで記念写真 

この後、cafeへ移動~
続きはまた後ほど…

我が家は今から病院へ
狂犬病の予防接種とフィラリア検査に行ってきま~す
仁は一緒に健康診断も受けてきます



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日もぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようワン (トラッチ)
2012-05-12 08:02:57
お友達沢山で良かったねワン
楽しそうだワン

でも僕んちはペット博はNGなんだワン
まず行列NGだワン
おまけに駆け回れない所にはいかないんだワン
公園と美味しい焼き肉屋は大歓迎だワン
あの焼き肉屋さん、トラッチ地方に欲しいワン
返信する
おはよう♪ (はる)
2012-05-12 08:42:16
ペット王国…すごい人だったよね~
あまりの人の多さに人酔いしそうやったわ…
チケット売り場までドームをほぼ半周以上…
おまけに前の前に並んでたおばさんの長い事…
ラムままさん、カート2台は大変だったよね
後ろのお姉さんにもありがとう~だわ
ラムままさんのおかげでちーずさんやまりんママ♪さん達にも出会えて嬉しかったわ
ブログで拝見していた可愛いお子ちゃま達にも大興奮(笑)
楽しかった~
今日は病院なんだ
仁ちゃん、健康診断がんばってね~
返信する
おはよ~ (BlueRose)
2012-05-12 09:57:21
忙しい連休でしたね~
なんかゴールデンウィークらしい感じでしたけど。
ペット王国は、ホントに人酔いしそうでした。
カート2台は大変やったね。
チケット買う前に会えたら押してあげられたけど
役立たずでごめんね~
シーちゃんにはたくさん会えて、それだけでも
行った甲斐がありました。
顔の広いラムままさんとちえりちゃんのお陰や~
返信する
こんち~で~す (riboni)
2012-05-12 12:36:25
行列の件、はるさんのブログでも見ました~
世の中いい人もたくさんいますね。

仁君はなんか疲れちゃったみたいに見えるけど、
ラムままさんが元気いっぱいで嬉しいです
いろんな方にあえてパワーもらえると、テンションあがりますよね~。
充実したGWで見ている私も一緒に行った様な気持ちになりました

病院、いってらっしゃ~い
返信する
こんち~ (マロンママ)
2012-05-12 17:23:52
1人でカート2台は難しいよね~
助けてもらってよかったね
そんな行列並んだ事ないよ~
自信ない
シーパラダイスだね~
それだけで満足でしょ?
来夢ちゃんと仁ちゃんが使ってるシーツが気になる~
返信する
Unknown (空天まま)
2012-05-12 18:26:13
こんにちは
ペット王国、さすがに物凄い人とワンコだったみたいだねっ
でも、そういう中で知り合える人やワンコって、
なんかめっちゃくちゃ嬉しくてテンションあがるんだろうな。
シーちゃん、みんな可愛くてそれぞれ個性があって、
本当に可愛いよねぇ~
シーちゃんみると自然と顔が最近ゆるんじゃうよ。
マロンママ、面白いこと言うねっ
ほんと、シーパラダイスだっ
返信する
*トラッチくんへ (ラムまま)
2012-05-12 19:06:46
ま、ま、まさかあんなに人がいるとは思ってなかったワン!
人に酔いそうだったけど楽しかったよ~!
焼肉屋さん、もう少しご近所だったらもっと通ってると思いま~す!
トラッチくん、何処でもドアでやって来て!
返信する
*はるさんへ (ラムまま)
2012-05-12 19:08:54
チケット買いに行ってくれてありがとね!
カート、後ろのお姉さんたちがいてほんと助かったよん!
優しいお姉さんだったわ…
今度行く時は、前売り券買っていこうね!

ブログで見てるわんちゃんが目の前に居たのでもう興奮しまくりだったよ~
人の多さなんてどっか行っちゃったわ!
返信する
*BlueRoseさんへ (ラムまま)
2012-05-12 19:13:00
あはは、まさかあんなに人やワンが並んでるとは思ってなかったよ~
アジリティ2台なら大丈夫だと思うけど、コンフォートは重い…
ちえりちゃんから電話もらった時も興奮したよ~
たくさんのシーちゃんに会えてもう楽しかった…
返信する
*riboniたんへ (ラムまま)
2012-05-12 19:17:43
仁ちゃんですか…
ちょっと人混みが怖いようだってけど、前寄りは全然大丈夫ぽかったよ~
抱っこもなかったしね!
来夢の方が最後の方は眠かったみたいzzz

今年のGWはわん孝行しました~
来夢と仁が元気で楽しそうなら私も楽しいし、元気になれます!
今めちゃ、元気だよ~
いつも心配してくれてありがと~ね!
返信する