来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢と仁、それぞれの居場所…

2010-11-01 21:32:05 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

今日から11月、早いですね~
今年もあと2カ月だよ
来夢の服用しているお薬があと10日分となったのでいつもの岡山の先生にしてみたの
最近、体調がいいようで嘔吐もあまりないことを伝えると、受診するための来院がストレスになるかもしれないからと(片道2時間半くらいかかるのよね)お薬だけ送ってもらうことになりました3か月前に受診してるので、こんど3ヶ月後に受診します
でも、今日仕事から帰ってきたら嘔吐してた
食欲も元気もあるので大丈夫みたいだよん

で、今日のタイトルなんだけど…
ママやパパがいないときって待ってる場所ってきっとあると思うんですよね
来夢と仁、私がお風呂に入ってるときなんですが、必ず待ってる場所があります

仁はここですよ~
ぼくはここでママを待つでしゅよ

来夢はと言うと… こんな風にママを待ちながら仁の監視をしています

なぜ監視かと言うと
こんなことをしでかすからですよ~

来夢は仁がいたずらしてると必ず吠えて私に知らせてくれます
なので、入浴中も来夢が吠えてる時は必ず、仁が何かいたずらしてます

ちなみに、仁が入ってるのは洗濯かごなんだけど周囲がガタガタになってるのに気付きましたか
仁がかじった跡で~す

毎日毎日、仁は笑を持ってきてくれます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-11-01 22:25:44
こんばんわん

1年って早いですね

最初の写真で仁君の入ってる洗濯カゴがガジガジになってるから・・・
犯人は誰かな~と思ったら

やっぱす仁君でしたか

仁君のイタズラをママに教える来夢ちゃんお利口ですね

ラムままさん、まさかお風呂にカメラ持ち込み
返信する
Unknown (なもみママ)
2010-11-02 11:10:49
仁くん、洗濯かごが好きなんですね~
上にも乗っちゃう仁くんがかわいい~
来夢ちゃん、仁くんがイタズラしてたら、ちゃんと
教えてれるんですね
来夢ちゃん、お利口さんですねぇ

洗濯かごの周りのガジガジ・・・仁くんかなり
噛んじゃいましたね(笑)
うちも、みくが小さい頃ガジガジがすごくて、あらゆる
ものがボロボロになってましたぁ~
返信する
Unknown (はる)
2010-11-04 23:40:24
来夢ちゃん、調子良さそうで何よりです…って吐いちゃったんだ
もう大丈夫なのかな?

あはは~仁君、洗濯かごの中に入って待ってるんだ~可愛いね
カジカジもすごかったんだね~
ひめも子供の頃、柱や敷居や家具をカジカジしてボロボロになってるよ
返信する
☆はるさん・なもみママさん・マロンママさんへ (ラムまま)
2010-11-06 19:45:00
ほんと一年って早いね
仁は年あけると2歳なのにいまだに甘噛みが…
洗濯かごはボロボロですよ
ちなみに、洗濯機おいてる防水盤もぼろぼろです
いつまで続くのかな~

マロンママさん、カメラは普段は持ち込んでませんよ~
返信する