来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

紅葉狩り🍂

2020-11-29 16:12:44 | 仁&夢衣
もう11月も明日で終わり💦
来夢家は11月前半に一度行ってみたかった
紅葉がきれいと言われている場所
「播州清水寺」へ行ってきました!

我が家は朝早くに行動し、お昼には撤収という家族…
9時過ぎには現地着🎶
まだ駐車場も空いててのんびりと写真も撮れました📷
カートは使えないと思ってたので一応スリングをカバンに入れて
のんびり歩き始めました
仁と夢衣なので同じようなペースで歩いてくれるのでたすかったぁ~



11時前には駐車場も人もいっぱいになってました💦

気分転換のできた一日でした


最新の画像もっと見る