来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

大山旅行🎶  Part2

2018-11-28 11:46:11 | 来夢&仁&夢衣
水木しげるロードでまったり散策した後、
この日泊まる、「旬香 大山リゾート」さんへ向かいました。
我が家は3度目!
私の中ではこのホテルがいちばんです

ホテルに着くとすぐに従業員の方が出てこられ、
入り口で記念撮影してくれてお部屋へ
去年泊ったお部屋と同じお部屋です

この日は平日だったけどたくさんのわんちゃんが泊ってましたよ~



お部屋で少しゆっくりした後、17時からわんちゃんゲームがあると聞き、参加!
りんりんは決勝まで残ったけど…
優勝したらわんこステーキだったんだけどなぁ~(笑)
お昼ご飯もたこ焼きしか食べてなかったのでディナーは一番早い時間に🎶

お子達にはわんこステーキを3わんで分け分けして…



ドリンクは旬香特製のカクテル

はるさんとこの日、境港で水揚げされた蟹をシェア



おなかいっぱい… すべてが美味しかった🎶

最後に…

旬香さんからサプライズが…

来夢は11月9日がお誕生日だったので

な~んと来夢のお誕生日会…&お誕生日ケーキ🎂





予想外のことだったのでとっても嬉しかったぁ~
ケーキは5わんで分け分けしました🎶

お部屋に戻り、私はお風呂へ

去年来た時はお風呂が改装中だったので使えなかったので今回は…



この日は朝早かったので早々に就寝zzz

翌日は夜中から降り始めた☔で…
つづく・・・


最新の画像もっと見る