来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-12-19 20:53:29
こんばんわん

ふふっ!!
仁君の勝利でしたねん

仁君のあんよどうですか~
お手入れとか大変ですか

マロンは尻尾も短くしてもらってます
来夢ちゃん達みたいな尻尾にも挑戦したいな~
やっぱりシーズーっぽいよねん

お手入れ大変そうだけど
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2010-12-20 20:00:15
逃げ足、いやいや、走るスピードはやはり仁の方が速いみたい…男の子の方が運動神経はいいのかなあ~

仁のあんよですか…
洋服を着る(パンツ)と足の付け根あたりに毛玉ができやすいです
でも、結構気に入ってますよん
実は今月のトリミングで、来夢も仁のようにしたいとお願いしてみたので来夢もあんよが仁みたいになって行くかも~
尻尾は来夢のトレードマークになってるのでカッと出来ましぇん

お手入れの件ですが…
恥ずかしながらというか、ええええええええええええええって言われるかもしれませんが、ブラッシングというものをほとんどしてません
来夢はブラシを見ると逃げるし
毛玉…出来てますよ~
仁もブラッシングらしきものはしてません…
自慢すべきことではありませんよね

小さな毛玉は手ぐしでとってますの


お手入れ上手になりたいよ~です
返信する