来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家のGW!~三重へGO♪~

2016-05-02 20:00:18 | 来夢&仁
来夢家のGWは前半のみがお休み。
で、いきなり…三重のお友達に会いに。
その前に、今回写真があまりありませんの。

2週間前、福井へGO~でおためし車中泊をして
今回も土曜の夕方に出発。車中泊を決行!
前回は暴風警報の中のお泊りでしたが、今回は良いお天気に恵まれましたよ。
そう、お天気はね。
夜、気温が下がる下がる… 寒かったぁ~
でも前回よりは良く寝れたしzzz良しとしましょう~

今回もご一緒したのは、ひめちゃん家、蘭丸家ですよ。
御在所SAで車中泊して翌朝、ふ~ちゃん家とSAで合流。



SAで朝食を取ってドッグランで少し時間をつぶして
今回訪問させていただくお友達のおうちとSAとの間にある公園でお散歩♪

で、この公園で蘭丸かぁたんが持ってきてた「シャボン玉」



わかるかなぁ~

この後、公園内をゆっくりと移動~
お散歩でなく移動!
だって、カートで動いたもんね。







時間も良いころになり、いよいよ目的のお友達のお家訪問!

お友達は「チャコちゃん」

とっても素敵なパパさんとお料理上手な優しいママさん、
そしてチャコちゃんにとっては妹になる娘ちゃん。

ママさんの美味し~いお昼ごはんを頂きました。



映ってないけどまだおにぎりもあったんですよ~

すご~く美味しくいただきました。
すべて手作り。私には無縁の才能です。

わんたちはわらわら動き、保護者はしゃべる、食べる…

そして、素敵なプレゼントもいただいちゃいました。



それぞれのお子達の顔…
すごい!これまた私には無縁の才能。

あっという間に時間は経って、私たちは神戸に帰る時間に…

で、恒例の集合写真。
なかなか難しいけど何とかね…



パパさん、ママさん、パパさんのご両親、娘ちゃん、ほんとありがとうございました。
次回はぜひぜひ、神戸に…

「アンパンマンミュージアム」「動物園」「水族園」
行きましょうね。って私も行きたいので。






最新の画像もっと見る