来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家の秋の旅行🎶

2019-10-19 16:30:00 | 来夢&仁&夢衣
来夢家は毎年10~11月にどこかしら旅行に出かけています。
今年もそのつもりで予定をたててました。
先週末からの連休…
山中湖~清里方面へ出かけようと、関東のお友達にも連絡を入れて
普段あえないお友達とも会える…ウハウハしてたのも一瞬の出来事
台風19号・・・
最初はそんなに大きいと思ってなかったので土曜の昼までは行くつもりでいました。
が、土曜のお昼ごろ、来夢地方は暴風雨圏内に入り、職場で見ていたTVでは
「特別警報発令」とニュース速報が流れ、これはヤバイと感じ、急遽中止することに。
お友達にも連絡を入れ、みんなの無事を祈って…

でも、せっかくとった休み…
来夢達もお出かけ楽しみにしてたし…

急遽予定を変更し、西へ向かいました🎶
本来なら来月行く予定にしていた「出雲大社」へGO💨

蒜山SAでソフトクリーム食べて、宍道湖SAで休憩して出雲大社へ





ゆっくり散策して、途中で見つけた日本海のそばの公園へ



日本海は荒々しかった💦

帰るかどうか悩んだけど、鳥取砂丘へ行ってみようと

道の駅で車中泊して隣にあった神社へ参拝






そして鳥取砂丘へ

メインの場所じゃなかったようで人もおらずラッキー✌



この後、一度行ってみたかったパン屋さんへ寄って帰ってきましたよ~



台風の影響で急遽行き先が変わったけど、
来夢も体調を崩さず元気に戻ってこれたので良しとしましょう~

山中湖、清里は来春にリベンジ予定!




最新の画像もっと見る