来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

今日2度目だよ~♪

2009-08-02 18:59:25 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
先に押しておこう~

今日はきららちゃんときららママとおデートの日前からのお約束ルンルン
朝から、で警報が出てたりしたのででどうする~なんて話しながら、でもお昼には快方に向かうということで予定通り、デート決行

で、きららちゃん一家と待ち合わせたんだけど、”他にも誰かいないかなあ~”決して暇な人を探したのではありませんよ~
で、レオンママに
レオンママはももちゃんママと大阪のカフェに行くと言うではありませんか~
”合流しな~い”
”OK
ということで、きららちゃん・ももちゃん・レオンくん・ティアラくん一家とうちの計5家族が会うことになりました~
急きょ、みんなが揃うことになったので、ももちゃんの誕生会しな~いって
で、某カフェで合流

きららちゃんとティアラくん家族とは2か月ぶり
ももちゃん家族ともほぼ2カ月ぶりです

噂に聞いてた、みかんちゃんが大きくなったと聞いてたけど、見た感じではそんなふうには見えなかったでも、噂通り、おしりは気持ちよかった~

そうそう、私の準備ができて、を出すまで、30分もかかってしまった犯人は
レディは準備に時間がかかるんでしゅ

単に、行きたくないのか動かなかっただけです

話を元に戻しま~す

ごはんもおいしかったけど、久々に会えておしゃべりの方がたのしかった~

どうも仁は女の子より男の子に興味があるようで、今日の最年長のマロンくんのお尻をず~っと追いかけてました
マロンにいちゃん、しゅきでしゅ

来夢と仁は、こないだ届いたマリンルックで参加~

おしょろでしゅかわいい~


なんでいつも楽しい時間は早いんでしょうね

最後はいつもの集合写真

誰か足りないぞ~

それはわたちでしゅ

またの再開を約束して…ちょっとおおげさ~

帰路につきましたよ~

帰りの車内

後部座席で2わんは爆睡

普通、仁はドライブボックスに入れてるんですが、帰りは寝るだろうと思い、来夢と一緒に後部座席に

仁がのってるのは、ドライブボックスを逆さにして助手席と後部座席の間に置いた上です

自宅に着くまで、2ワンともたまに移動しながら寝てました

自宅到着後の来夢&仁です

ちゅかれたけどたのしかったでしゅ

さあ、今からご飯かな
また、みんなと遊べるといいね




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumaro)
2009-08-02 21:21:34
おそろのマリンルック可愛えぇ~~
モノトーンな感じもいいですねぇ
仁君のお洋服♪少し大きめって言ってたけど
すぐにピッタリになるよっまだまだ成長期

仁君は幼稚園行ってるから、誰とでも仲良く遊べるんだね
それに!いつも側には頼りになる来夢ちゃんが居てくれるから安心なのね
仲良くネンネして♪お疲れ様でちた
返信する
初めまして!! (マリクママ)
2009-08-03 16:01:51
お揃いでとっても可愛いですね~~
お姉ちゃんは弟君にだいぶ慣れたようですね。ま~くんにも弟が欲しいなぁ・・・
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2009-08-03 18:37:06
マリンルック似あってますか~
仁のサイズは大きくてズボンの部分は折り返さないと袴になってました~
仁は外に出た時一人であいさつ回りするんですが、来夢の居場所は確認してるようですよ~
返信する
☆マリクママさんへ (ラムまま)
2009-08-03 18:41:23
はじめまして
2ワンになってまだ、3か月しかたってませんが、ず~っと一緒のような気がしてます
最初は2匹目悩みましたが、たのしいですよ~戦争のような日もありますが
これからもよろしくです
返信する
Unknown (アンディママ)
2009-08-03 19:49:26
すごいシーズーたくさん!羨ましいです私はシーズー軍団もロングコートちゃんも生で見たことないです。ラムちゃん仁君も楽しかっただろうなマリンのお洋服も可愛いです
返信する
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-08-03 20:38:50
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですよ
来夢ちゃんと仁君のおそろのマリンルックも
似合ってたよ
仁君の物怖じしない社交性羨ましいです
ティアラも慣れてきたけど自分から挨拶に
行くほうではないので仁君の爪の垢欲しいです
また遊んでね~
返信する
☆アンディママさんへ (ラムまま)
2009-08-03 21:18:56
ロン毛のシーちゃんは、ティアラくんと言って男の子ですよ~すご~く素敵な毛並みです仁も…って思ったりしますが、なんせ悪がきなもんで難しいかもそちらの方ではシーズーの毛は短い子ばかりですか
返信する
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-08-03 21:21:34
昨日は仁がマロンくんにしつこくてごめんなさ~い
社交性というか悪がきって感じですよね
懲りずにまた遊んでやってください
返信する
いつか誘ってくださいね~~ (マリクママ)
2009-08-05 22:44:23
シーズー初心者なんですけど、我が家に迎えてお友達が出来たのはまだ、6しーちゃんだけなんです。もっともっと沢山のお友達に会いたいな~と思ってますので、
ちびっこ仁くんと来夢ちゃんにもいつか、お目にかかれるといいなぁ~
返信する
Unknown (rimi)
2009-08-07 09:04:55
きゃは~♪
みんなでこうして集合できるなんていいですね
仁くんも大きくなったし~
うちの3ワンも参加できたらな~♪(遠すぎ

返信する