来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢のお誕生日会②♪

2010-11-15 19:00:50 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします

昨日、来夢のお誕生日会をカフェ“えるみたーじゅ”さんで行った後、場所をドッグランに移しました
で走ること30分

ドッグラン“カサデペロ”さんです



レオンくん、ティアラくん、ひめちゃん、仁&来夢みんなマイペースでran・ran・ran

でも、こういうときは一致団結集合です おやつタ~イム

いっぱい食べて遊んだ後は、恒例集合写真だよ
今回の出来栄えはどうかな

まあまあかな


今日のおまけ…

禁断の恋&おしりあい

chuchuchu



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-11-15 20:30:31
こんばんわん

おやつに群がるお子ちゃま達可愛すぎる~
私も群がられた~い

集合写真なかなかGoodですね
えっ レオン坊やと仁君がなの~
お尻愛可愛い~
返信する
Unknown (なもみママ)
2010-11-16 10:59:28
週末は来夢ちゃんのお誕生日会だったんですね~
お誕生日ケーキがとってもおいしそう

ランで、おやつタ~イムのみんながめっちゃかわいいです
こんな風に群がられたら、私めっちゃニマニマしちゃい
そうです~(笑)
集合写真、すっごくかわいく撮れてます
返信する
Unknown (rimi)
2010-11-16 21:40:21
出遅れてしまった
改めて、
来夢ちゃんお誕生日おめでとう
仁くんと来夢ちゃん大きさ同じ?

おやつタイムでいいから注目あびたいわ(笑)

集合写真可愛いぃぃ~
返信する