来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

ご無沙汰です・!ひまわり畑・・・

2013-08-18 08:55:16 | 来夢&仁
毎日毎日、TVや新聞では熱中症…
来夢と仁の住む街も、熱中症警戒レベルが4,5という日が続いています
仕事の日もエアコンフル回転です
電気代…
でも、来夢も仁も私も元気ですよ~



もう半月以上前の7月末の日曜日、お友達のひめちゃんとはるさんを誘って「ひまわり畑」に行ってきました


 ひさびさお出かけなの 



暑くて行く場所に悩んだけど、ひまわりどうしても見たかったのよね…
なので、朝早くに行くことに

向かった場所は「丹波市のひまわり畑」 この日は偶然、ひまわり祭りというお祭りの日でした
9時過ぎに現地到着、その頃はまだ車も数台でもすんなり…
ココでびっくり、一応駐車料金(100円)とひまわり畑への入場料(100円)いるんだけど、入り口に郵便ポストみたいなのを置いてるだけ。ココに入れてくださいとの張り紙が…
もちろん入れましたが、入れない人もいるんだろうな~って思っちゃった
田舎の人はおおらかで…


   



9時過ぎといってももうあつ~い

カートで畑内は行けないので、小道を歩かせることに…

こんな感じ



     



で、やってみたかったひまわりに埋もれてのお写真…

      


ほんとは抱きかかえて撮りたかったけど、私にもそんな体力がなく…
でもいい家族写真になりました


屋台?もあって、ひまわりの種の入ったコロッケとトウモロコシ、かき氷・・・食べました
コロッケめちゃ美味しかった
かき氷は来夢も仁も食べたのよね

1時間ほとの滞在だったけど私たちが帰る頃(まだ10時過ぎだよ)、車が次々来ててきた道は通れず、おじさんが違う道を案内してくれたの
早く行って正解だったわ

で、この後どうする~
ってことでランチしに行きました

「えるみたーじゅ」さん  ひさびさだわ


ぼくのうまうまもありますよ  


私たちのランチ  

パンも食べ放題で、3種類だったかな?全部食べました


恒例の記念写真   


暑かったけど、うまうまもできて楽しい一日でちた


本日もコメ欄閉じさせていただきます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
ぽちっとおねがいします



最新の画像もっと見る