来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

トリミング&お誕生日、Xmasプレゼント♪

2014-11-21 15:00:02 | 来夢&仁
今日は来夢と仁はトリミングDAY!

かわいくなって帰ってきましたよん♪

来夢はこの夏前から背中や足を舐めまくり、膿皮症と言われましたが、気温が低くなってきたからかな?少しましになってきたような…




仁もふわふわで~す!




来夢が不機嫌な顔はモデル料が足りないようです…


我が家の冬はお誕生日が続きます!

11月は来夢!
12月は私!
1月は仁!


で、私からの来夢と仁へのお誕生日&Xmas プレゼント♪

少し前にお友達から、子供服作ってる所が作ったドッグウエアの話を聞き、洋服の柄とかあまり好みじゃないかな?って思ってたんです。
こないだ頭痛の病院へ行った際、時間があったので西宮ガーデンズ、ハロードッグさんへ行ってきたんです。
その時に、お洋服があってみてたら、子供服っぽいかわいさかなって思って、それとすごく軽い…
思わずお買い上げ~ってなるとこだったけど、サイズと色が…
で、帰って来てネットで検索!

ゲットん!
ただサイズには不安が…
おなか周りがマジックテープでshopにはサイズ表が着丈と首回りのみ。
とりあえずMサイズをゲット!






マジックテープだから調整出来て、着せやすい! ちょっと気丈が短いかも~

リバーシブルだよん!
お出かけの予定も無いけど…
これ着てお出かけしたいね!



最新の画像もっと見る