来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

昨日は新しいお友達と・・・ランチ♪

2012-07-16 20:59:15 | 来夢&仁
昨日は神戸も猛暑
暑い日はお外へ出るのも躊躇しますよね…
に引きこもり気味の来夢家にお友達から

「モルティッシュさんでお友達とランチするけどラムままさんもどう」って…
行かないわけないじゃないですかぁ~
だってランチの場所、からで5分なんだもん

朝から来夢&仁は洋服着てスタンバイ


 あたちたちお出かけでしゅよ~



日曜誘ってくれた“恋くん&family” 

 この後病院へ行く予定の“ひめちゃん&はるさん

初めましてのお友達、“さくらちゃん&ななくん&ママさん” 

そしてもうひと家族、ふくたろうくん ごめんね… あまりお写真がなくって…

さくらちゃん&ななくんと一緒のふーたんです 

 
来夢&仁です

さくらちゃんは1歳半、ななくんは8カ月、ふーたんは恋くんと1カ月しか違わないって…
みんな若くって、仁もまだまだお子ちゃまでって思ってたけどもうしっかりとおじさんの部類に入っちゃいました…

私が食べた「おろしハンバーグ」

来夢たちはひさびさだったのと先週嘔吐してからおやつもあげてなかったので今回はパンケーキを1個ずつ注文しましたよ~
でも、写真撮り忘れ~
あっという間に完食でした


ひめちゃんはわんバーグを注文してもらってこれまた即効完食でした
うまうまを待つひめちゃん 

でも、ひめちゃんがわんバーグを食べてる時に、横からとってもかわいい視線が…
 ななくんです

はるさんをガン見してましたよ
でも我が家のお子たちと違い、静かにガン見でした…

 何か御用でしゅか  寝てるとこ起こしたからご機嫌が…

新しいお友達でしゅよ 

さくたんもカートの中で良くねんねしてました 

 やっぱりパピパピなにしてても可愛いなぁ

イケメンズです 

この日のデザートは 

飲み物だけでした…

あっという間に時間が経ってもうバイバイの時間

お店の前での集合写真 

 なかなか上手く撮れませんでした

次回もランチのお店の候補がいくつか上がったのでまたご一緒してくださいね

ちえりちゃん、誘ってくれてありがと~

ひめちゃん、はるさん、今回は病院の日とかぶっちゃってちょっと短い時間だったけど元気で食欲旺盛のひめちゃんに会えてうれしかったよ~

さくたん、ななくん、ママさん、初めましてでしたが、とっても楽しかったです、ありがとう~

ふーたん、ふーたんfamilyのみなさん、あまりお話しできませんでしたが、ぜひまたご一緒してくださいね

来夢家以外、皆さん遠いところからありがと~

涼しくなったらランで遊ぶのもいいね

ではまた…


PS:来夢カートに扇風機をつけて行ったら、好評でしたの。そんなに涼しくないかと思ってたけど、来夢はご機嫌でカートの中に入ってて帰りも車へ移乗してくれず、カートに乗ったまま車へ、そして自宅まで…
扇風機、お勧めですよ~人間の赤ちゃんカート用だけど。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もぽちっと応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラッチ)
2012-07-16 21:44:41
扇風機いいねワン
といっても僕ん家、カート無いワン

今、ひめちゃんちからの帰りなんだよワン
書き手に写す人が変わるとフレッシュに感じるから不思議だワン
僕もお友達とランランしたいなワン
僕はカフェとかで良い子には、ちょっと無理だからねワン
返信する
ばんこ~ (マロンママ)
2012-07-16 22:25:34
いいな・いいな~
シーちゃんパラダイス
疲れも吹っ飛ぶね~
おや! 来夢家も引き篭もりでしたか~
ほー 扇風機そうなってるんだぁ
そんなにカートの出番ないしな~
最近gooおかしくないかい?
返信する
こんばんは♪ (魅華凜)
2012-07-16 23:53:29
プチオフだったんですね~(*^^*)
みんなかわいい~♪

カート用の扇風機めっちゃ気になります!
てか、欲しい!!

赤ちゃん用品ですか?
電池で動くのかな?
探してみよ~(*´∇`*)
返信する
おはよう♪ (はる)
2012-07-17 06:01:58
日曜日、短い時間だったけど楽しかった~♪
みんなめっちゃ可愛かったし
来夢ちゃん号の扇風機、いいね~
ひめにも買ってあげようかな~?
めっちゃ、暑がりやもん(笑)
最後の集合写真にひめも入りたかったなぁ
返信する
お早うございます (はなぺちゃわん)
2012-07-17 08:36:02
こうしてお友達と気軽にランチできるって良いですね
家のワンを連れて行ったら大騒ぎで食事どころじゃあなくなるだろうな
楽しい時間、良かったですね
返信する
かわいこちゃんが勢揃い♪ (ミユママ)
2012-07-17 09:40:38
来夢ちゃん・仁ちゃんたちはシーズーのお友達
とすぐに集合できてうらやましい~
シーズーのパピちゃんはホントかわいいですよね
動くぬいぐるみって感じですネ
来夢ちゃん仁ちゃんも楽しんだかな?
ミユリクは今週の土曜日にカフェ主催の
シーズーパーティに行く予定ですよー
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-07-17 10:02:12
こんにちわ~(*^_^*)

わーい♪新しいお友達が増えたぁ~
なんとまぁ!可愛い2人ですわぁ~ん
ななくん!色合いが蓮みたいカットしたら似てるかな~♪

仁ちゃんより小さな子が沢山で、
仁ちゃんは男の子の中ではお兄ちゃんになるんだね~
来夢ちゃんも調子良さそうで良かったぁ
ひめちゃんも元気元気
楽しい時間が過ごせましたねっ

カートに扇風機ナイスだね
うちもカートよく使うから見てみようっと
返信する
Unknown (らむママ)
2012-07-17 16:24:39
こんにちは~(*^_^*)
来夢ちゃん仁君のお友達の輪もどんどん広がって、楽しそうですね(*^_^*)
我が家も親戚さんのご対面ができる日を楽しみにしています(*^^)v
赤ちゃんカート用扇風機~良いですね♪
あいにも欲しくなりました~(*^^)v
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-07-17 21:43:29
なるほど~扇風機~

いいですね~

ラムままさんに教えてもらった、ワンズの飲み物、
ゲットしましたぁ~。

おでかけの時に持参しま~す



返信する
Unknown (☆ちえりちゃん☆)
2012-07-17 22:27:37
楽しかったね~
今度はアノお店と・・・ 
ランも行きたいね。。U・ω・U♪
自由に動く子供たち見たいよ~~
行こうね(*^▽^*)
返信する