来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢家のお正月

2020-01-05 19:38:43 | 来夢&仁&夢衣
今日でお正月休みも終わり
昨日、急遽お仕事へ行きましたが…

来夢家の今年のお正月はのんびりしたペースで過ぎていきました
元旦は実家へ…
3日はひめ家と菜種家と一緒に淡路へ💨
淡路SAのドッグランで待ち合わせ
たくさんのわんちゃんが来てたよ
この日の目的はイツメン初めてのcafeへGO~💨



「ガーブコスタオレンジ」さん
ロケーションは抜群
お天気は良かったけど、海風が強くテラス席は少し寒かったかな💦
でもお料理はおいしかったぁ~
フリッター・パスタ・ピザ・デザートのワッフルを3人でシェア



お腹もいっぱいになったのでお子達も退屈してるので
県立淡路島公園へ
芝生広場もたくさんの家族連れとわんこ連れが来られてましたよ
何とか駐車場へも入れることができ…
お子達もそれぞれクンクンすんすん
ちょっと走ったり💨
おやつタイムに群がったり(来夢家最前列キープ)



楽しく美味しい一日が過ぎました

そして最終日の今日は

遅くなったけど初詣へ出かけました

前から気になってた神社へ



ここは犬幸(けんこう)をご祈念されており、参拝した時も数家族が来られてました

お守りと犬幸ネックレスを購入しました
首輪につけようかな




あっという間にお休みも終わり明日からは通常の生活に…
電車も混むだろうなぁ~

気合い入れて頑張ろう~

※今日1月5日はたばさの14回目の命日
帰ってきてくれないかな~
やっぱり会いたいね❤







最新の画像もっと見る