来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

七夕会・・・続き!

2013-07-17 21:23:13 | 来夢&仁
食事が終わったあと、cafeへ移動~

車で10分くらいかな???
でも、がいっぱいだったの…
でプクママさん&パパさん、お向かいにある小型犬のお洋服のお店に交渉
お借りしました


cafeでは珍しくデザートではなく、飲み物を注文 来夢たちはマフィンだったかな


     




ここでも話は尽きず、いっぱい話して…

お子ちゃまたちはね まったりんこ~



     


     


     



まったりした後は、お向かいの小型犬のお洋服のお店へ

    
     


     



ここのママさん&パパさん、とっても気さくな感じのいい方で、手作りのお洋服を試着させていただきましたぁ~
来夢と仁にお買い上げ~
でね、「サイズが合えばどうぞ~」っておまけっていうのかな、お洋服いただいちゃった…

とっても楽しい七夕会でした

プクママちゃん、パパさん、ありがと~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る