来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

Xmasディナー🎶

2016-12-27 16:36:50 | 来夢&仁&夢衣
12月25日(日) 我が家もXmasディナーに行ってきたよ。
今年はなななな~んとドレスコードがあるんだって。
こういうの大好きなシーズーズ。
Xmasなので王道で…

当日、少し早めに集合!
衣装合わせのためにね♪


(ひめちゃんブログから拝借)

なかなかでしょ~

そして…
会場となるいつものcafeへGO~
25日は最終日。
気心の知れたお友達ばかりなので和気あいあいと…



お友達の写真がこれしかない💦

お料理はXmasディナーなのでコースだよ!



とっても美味しくいただきました。
実はパスタの辺りでマスターから
「昨日のメンバーさんはもうおなかがいっぱいと言ってたけど…」なんて言われたけど、
しっかりとパンの追加。
この後のメインも完食!

写真撮影もあったりして楽しい~

途中、菜種ちゃんがドバイの人に誘拐されそうになったり



夢衣はサンタに連れ去られようとされたり





最後のデザートも…



ツリーの形のスポンジケーキは「来夢と仁と夢衣」の分です。
しっかりといただきましたよ。


あっという間に4時間弱。
楽しい時間を過ごしました~

来年もまた行かなきゃね!

今日は夢衣、狂犬病の予防接種に行ってきました。
体重も順調に増え、すくすくと元気に育っています。
4か月半の夢衣の体重は、3.18kgでした。

今日も元気に仁に体当たりしています💦 
おとなしくしなきゃいけないのに。  


最新の画像もっと見る