来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

久々パパとお出かけ♪

2011-01-23 18:21:00 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もポチっとお願いします

今日は朝から暖かい…ような感じだったのでみんなでお出かけ

まずは、先週末の黄砂で汚れのひどい愛車の洗車

その後、来夢のフードを買いに病院へ
来夢は療法食なので病院で購入してます

その後はね…

どうするどうする…


とりあえずランチだよね


場所は…


今回ママ達は2回目パパさんは初めての場所


“GLUCK グリュック”さんです

ところがここでママさん大失態

忘れた…

まあいっか、携帯あるしね~めちゃプラス志向



パパさんは何とかセットハンバーグとひとくちカツにご飯とポタージュがついてます

私はヒレかつ丼ミニざるそばとコーヒーがついてたよんデザートはオレンジパフェと抹茶パフェ両方ともミニサイズです

来夢と仁はアラカルトのセット
ケーキにワッフルにささみボイルめちゃがっついて食べてました
めちゃボリュームあって、おいしかったですよ~
メニューも豊富でした



来夢と仁はパパ、ママの間を行ったり来たりおやつがもらえる方に準備スタンバイしてます
このお店は来店わんちゃんの写真をとってプリントアウトしてその場で頂けます

おなかいっぱいになった来夢ご一同様は次の場所へ

その様子は次回に…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2011-01-23 19:15:25
こんばんわん

今日は家族でお出かけでしたか
せっかくのイチデジが~~
ランチ凄いボリュームですねん
毎回ネーム入りの写真くれるなんて嬉しいサービスですねん
来夢ちゃん・仁君もウマウマ食べてこの後。。
何処行ったのか  気になる・気になる~

返信する
こんにちは~ (ココノイエ)
2011-01-24 18:05:42
そこは・・・もしや・・・
西の方面ですか~?

グリュックさんは
ココのドッグカフェ・デビューのお店です。
お食事のボリュームが
どれもスゴイですよね

このあと
どこに行ったのかなぁ~ワクワク
今日もバッチリお揃いですね
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-01-24 20:36:37
イチデジ、持ってかないと役に立たないのにね

ランチ、ボリュームあるでしょう~
美味しかったよん

名前入りのお写真も記念になるしね

さあこの後はどこへ行ったでしょう~
返信する
☆ココノイエさんへ (ラムまま)
2011-01-24 20:39:16
そうです、西の方面ですよん
ココちゃんはこのお店がデビューでしたか
メニューも豊富で決めるのが一苦労でした

おなかいっぱいの一行の向かった先はどこかしら
返信する