来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

夏のお出かけ~琵琶湖 序章♪~

2011-08-07 20:21:06 | 来夢&仁
来夢家は昨日、今日と夏のお出かけで~琵琶湖~へ行ってきました
久々の旅行、1年半ぶりかな

今日からしばらくお出かけの内容が続きますよん

昨日、土曜日は朝8時に出発出来るように、金曜の夜から準備に抜かりなく…
金曜日は来夢の受診があってバタバタと用意して明日に備えて

今から準備でしゅ

ぼくも準備するでしゅよ~

土曜日は絶好の旅行日和

自宅から

ではでは出発~

車の中の来夢&仁






一緒に行くお友達のはるさん&ひめちゃんを迎えに行って、琵琶湖にGO~
高速道路は京都東ICまではめちゃ順調~
ランチをするお店にこのままではOPEN前に着いてしまうよ~って話をしていたら…
京都東ICを出てしばらく行くと、渋滞にはまってしまった
でも、ランチには十分間に合う時間にお店に着きました

ランチはね、琵琶湖の海水浴場(琵琶湖は海ではないけど海水浴場)のすぐそば
HPで見てたお店で、HPはとっても素敵 ハワイアン~みたいな感じでした
お店の名前は、“R cafe”
もちろんわんこも室内、テラスともOkですよ

こんな感じのお店です







で、食べたのはこれ

私の食べたロコモコ

はるさんの食べた○○の竜田揚げ

来夢&仁にはシフォンケーキ

ひめちゃんはミートローフ

あたちたちもたべますよ~

おいちい~

もうおしまいでしゅよ~

あたちも食べまちた

おなかもいっぱいになって、さあ~最初の目的地へGO~

今日はここまで…

疲れたので早いけどもう寝ますのちなみにいつもと寝る時間そんなに変わりませんが…



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ帰り~ (マロンママ)
2011-08-07 21:54:25
お疲れさんで~す
うんうん!ハワイア~ンな感じのカフェだね
来夢ちゃん・仁君はヘロヘロから脱出したのかな?
おいちい物が出てきたら元気復活ってか
もうのはやっ
いつも早く寝るんだぁ
続きが楽しみだっちね~
返信する
お疲れ様♪ (はる)
2011-08-07 22:29:30
2日間、お疲れ様でした~
ありがとうございました
暑かったけどとっても楽しかったです
朝から遅刻してごめんね^^;
ここ、良かったよね
また行きたいな~って思ったわん
食べ過ぎな旅だったかな~(笑)
返信する
Unknown (kazumaro)
2011-08-07 22:50:07
わぁ~!琵琶湖に旅行に行ってきたんだぁ
ランチのカフェすごく雰囲気素敵だね
仁ちゃんのウマウマのお顔めっちゃ可愛い~なぁ~ん
まだまだ楽しい話題が満載なんだろうなぁ~♪
2人の笑顔もいっぱい見れるかな~
続き楽しみにしてるんだわ~ん

とりあえず!ゆっくり休んでねお疲れ様

返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-08-08 07:39:13
おっはよ~&ただいま~
cafeの雰囲気まさにリゾートって感じでした
着いた時、となりの隣のテーブルに外国の男性二人が飲んでて、英語で話してたよ

来夢たちもこのカフェまでは車内だけだったのでまだばててませ~ん

毎夜寝るのは10時過ぎだよ~早い…よね

続きがんばるよ~
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2011-08-08 07:42:24
楽しかったね~
一つ贅沢を云えば、もう少し涼しいと…
でも、いっぱい食べて遊んで満足だよん

今日はお仕事だね…がんばって

来夢はいつものように朝5時過ぎに起こしに来ました…

R cafeさん、めちゃ雰囲気良かったよね
ご飯も美味しかったし
半分セルフってとこがアメリカっぽいかも

続きがんばるぞ~
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2011-08-08 07:46:06
はい、夏の旅行いってきましたぁ~
急きょ決めたので、なかなか空いてる所がなかったんだけどうまくとれて

R cafeさん、いい雰囲気でしょう~
店内も落ち着いた感じでアメリカっぽいですよ
ご飯もボリュームもあって美味しかったしね
また少し涼しくなったら行ってみたいなぁ~ておもったcafeでした

続きもがんばりま~す
返信する