来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

GW後半!~ペット王国2012 2~

2012-05-13 18:51:52 | 来夢&仁
京セラドームでたくさんのお友達にあった後、向った場所は…

3月にトラシュシュ関西オフ会を行った“WANNBANA”さんです

少し前に、3月に行った時に撮ってもらった写真のCDが出来ました~ってもらってたので、それをもらいに行くのも目的の一つです

 やってきまちた“WANNBANA”しゃんでしゅ

あたちもきましたよ 

まだかちら、あたちの馬肉団子 


 来夢たちの馬肉団子

 早く食べるでしゅよ

私が頼んだ…鶏肉のマスタードなんとかかんとか 

美味しかったよ~

いっぱいおしゃべりしてて始まった撮影会

まずはあんりちゃん 

この日のテーマは「子供の日」と「母の日」だよ

 

 

あたちも… 

ひめちゃんはちょっとお疲れだったかな…

こんな感じで5日の子供の日のお出かけも終了です

GWのお出かけはこれで終了~

 いっぱい遊んでたのちかったでしゅ


~おまけ~
よく6日、腰痛で起き上がれなかった私でした…
遊びすぎには注意が必要です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日もぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんこ~ (マロンママ)
2012-05-13 19:39:36
なんかさ~
あちこちで記事見てるから頭の中がゴチャゴチャだよ~
焼肉の後じゃないよね~
ブルーちゃんと2日連ちゃんで遊んだってことだ~
あれっ! また写真撮ったって事は~
また取りに行くの?
GWいっぱい遊んだね~
腰 気をつけてね~
返信する
こんばんこ (BlueRose)
2012-05-13 20:01:07
ラムままさんも腰痛?
私もです
遊びまわったツケでしょうか…
楽しかったから、いいかぁ

WANBANAさん、定期的に行ったらカレンダーできそうね。
またCD取りに行きましょ!!
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2012-05-13 21:02:58
若い皆さんが遊んだ後は腰痛が来るんだから
私の筋肉痛は仕方無い
遊び過ぎた
ゴールデンウィークからプールはいつも通りだけど、スポーツセンターで遊び過ぎました
母の日のプレゼントは記念撮影の笑顔かな?
母の日なのにトラッチにしごかれるし、長男にはでかい顔されるし、次男からはメール一つ来ないし、3男がくれたのは
春菊の種とトマトジュースでした
返信する