来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

嬉しいプレゼント♪

2011-12-02 17:35:24 | 来夢&仁
今日は少し寒かったです
明日はらしいけど、あったかいそうです

今日は朝9時から、来夢&仁はトリミングでした
もう少しで寝過ごすところでした…
我が家の目ざまし時計の来夢ちゃん、最近ず~っと私が家に居るもんでお仕事がおろそかになっています
6時に起こしてくれてたのが、最近は7時半です
でも、夜中に起きるのも少なくなったので、来夢の精神状態が落ち着いてるんでしょうか

来夢たちはトリミングから戻って爆睡…

仁ちゃんは相変わらず、来夢にあそぼ~攻撃を仕掛けてます


お姉ちゃん、ぼくと遊びませんか

駄目ですか…
じゃあ、僕はこれで



最近、おもちゃ好きの来夢の影響か仁も次から次へとおもちゃを運んできます…
寝る前にはベッドに必ず1個おもちゃを持ってくるようになってしまった

でも、来夢と大きな違いは新しいおもちゃじゃなくてもいいこと
その時の気分でどれでもいいみたい

来夢は、新しいのがどこにあるか知ってるので日夜出してくれるようにすんすん低い鼻でタンスの引き出しを嗅いでます


おっと、忘れてはいけません
タイトル…

先週、はるさんとランチに行った時に頂いたんです
とても素敵なプレゼント





伊豆旅行のアルバム

すべてお見せできませんが、もちろん嵐くんも蓮くんも載ってます
もちろんママたちもね

はるさん、いつもありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとう~ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-12-02 19:24:41
あら~ 来夢ちゃんの目覚まし時計がくるってきてるの~
でも夜中に起こされないのはだね
グッスリ出来るっしょ
仁ちゃんはトリミング後でも元気だね~
来夢ちゃんは毎日新しいおもちゃが良いの~
アルバム嬉しいよね~
宝物だよ
後はプレートだね
来年はリボニンも参加だよん
返信する
Unknown (はる)
2011-12-02 23:16:51
こんばんわ☆
今日はトリミングだったのね~
あらら~?来夢ちゃんの目覚まし時計が…
ずっとママが一緒だから安心して寝てるのかな?
仁ちゃんは元気におもちゃ遊びか~イイネ♪
おもちゃにこだわりはないのね(*^m^*)
アルバム、紹介してくれてありがとう♪
世界に4冊だけのアルバムだよ(o^^o)
記念にね
こちらこそ、いつもありがとう~だよ
返信する
Unknown (ココアまま)
2011-12-03 00:39:34
素敵なプレゼントですね!!
 来夢ちゃん仁君またまたトリミングだったのですね~
あれあれ??来夢ちゃん達が2回綺麗にしている間、ここあ一度も行ってないわ
ボサボサなはずだわ
 うちも元気になってきたから今週末予約入れてみよ~っと))
おもちゃを持ってくるなんて可愛いね~

 
返信する
☆マロンママさんへ (ラムまま)
2011-12-03 17:23:59
そうです、最近来夢はお仕事しませんの
なので我が家はみんなお寝坊さんです
夜中も起きないことが多いので精神的に落ち着いてるんだと思うよん
困難だと仕事始めれませんよん

自分自身のもので形に残るのってあんまり好きじゃないんだけど(写真もね)、来夢や仁のものは形に残したい
また、残せるものを作ったりするようになりました
ほんとはるさんに感謝だわ
あとはプレートだね…
早く来ないかなぁ~
返信する
☆はるさんへ (ラムまま)
2011-12-03 17:32:42
そう、トリミングだったんだけど、年末の予約ってみんな早いよね~
29,30日ごろって思ってたらもういっぱいだってさ…

来夢の目ざまし時計、狂ってますよん
夜寝る時間は一緒なのに朝が遅い…
夜中も起きること減ったし、安心しきってるみたい…
前だと夜中に救急搬送とかで呼ばれることもあったからね…

平和ってことかな…

はるさんにはいつも記念に残るものをいっぱいもらって感謝です

プレート、楽しみだね
返信する
☆ココアままさんへ (ラムまま)
2011-12-03 17:35:48
トリミング行ってきたの…
1カ月に1回かな
家でのお手入れが苦手なのとシャンプーも上手じゃないのでつい頼んでしまいます
1カ月過ぎるとめちゃ伸びてしまってぼさぼさ子、ぼさぼさ男になってしまいます

おもちゃに関してはきっと来夢の行動を見て覚えたんだと思います
来夢は朝、お出かけから戻った時、今も必ずおもちゃを選びに行きます
返信する