来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

この間の日曜日♪ ルンルン♪

2009-11-10 20:47:03 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村今日も先にお願いしま~す

2日前の日曜日、いいお天気でした
仁は走りたいけどなかなかご近所では走りまわれない…
じゃあ、ドッグランへ行こう~
ということで、“カサデペロ“さんへ行くことに

その前に、途中、玉子焼きを食べによりました…
小さい、きれいとは言えないお店でしたが、おっちゃんに”わんこいるけどあかん?””他に客おらんからええよ”って言ってくれた感じのいいおっちゃんがしてました
味はというと…おいしかったんですよ
私も久々の玉子焼きだったので、満足~


その後、ランに向かってGO

ランに着くと来夢&仁は周りを見て…
走らない

シュナウザー?ちゃんに寄ってこられ困って固まる仁


でも、しばらくするとミニチュアちゃんがやってきて仁とあそぼ…

仁のが…
プードルちゃんも加わり元気に走ります
最初、ちょっと固まったのでこないだ吠えられたトラウマ…って心配したけど大丈夫でした
そのころ、来夢はというと…
相変わらずマイペースで散策してました

ちょっとはちりましゅか

アジリティにも仁は初挑戦
ううう~ん、飛べにゃい
届かにゃい
でも、この後、仁は飛べました~
はありませんが…

この後、隣のランに移動して、またまた走る仁ちゃんです

密談中です

まだまだ続きますが、次回に…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ&ふわわママ)
2009-11-10 21:48:38
わ~!!たくさんわんこちゃんが居て楽しそうですね♪
仁ちゃん、最初はちょっとビックリしちゃたみたいだけど、トラウマもなく楽しそうに遊べたみたいで良かったですね
来夢ちゃんも走ってるし♪
写真で見たら来夢ちゃんと仁ちゃん、ソックリさんですね~
アジりティーに挑戦してるの、お写真だけ見たら来夢ちゃんかと思っちゃいました
一緒にいると似てくるのかな??
なんだか嬉しくなっちゃいますよね♪
次回も楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (なもみママ)
2009-11-11 10:22:24
仁くん、トラウマもなく楽しく遊んだんですねぇ
良かったですね
ダックスちゃんと一緒に遊んでる仁くんのお顔が
めっちゃかわいいです
来夢ちゃんもちょっと走ってたんですね
続きもまた楽しみにしています
返信する
Unknown (はる)
2009-11-11 17:39:45
たまご焼き?明石焼きかな?
ワンも一緒に入れてくれたんだ~♪
嬉しいよねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ドッグラン、みんなと一緒に遊べたんだね
仁君トラウマになってなくて良かったね
来夢ちゃんも走って
ほんと写真で見ると来夢ちゃんと仁君、そっくりになってきたね
カットのせいかな~?
また続きも楽しみにしてま~す♪
返信する
☆まとめてですみません (ラムまま)
2009-11-11 18:49:04
仁、アジリティがんばったよん
来夢と仁、似てるでしょう
私もたまに間違える…
しっぽで見分けるけど…
仁はいっぱい走りましたよ~
返信する